新規顧客開拓のためのDM・20の方法

1 デジタル技術が進化し、ますます コミュニケーションの質を高めるDMメディア 2010年3月、弊社は日本郵便株式会社と「ゆうメール運送業務委託契約」 を締結いたしました。以降、「1 通でも多くのレスポンスを得ること」を命 題として掲げ、ダイレクトメールの本場・米国の“ダイレクトレスポンスマー ケティング”に学び、お客様のマーケティング活動の支援に努めてまいりま した。 デジタルマーケティング全盛の時代においても、「紙 DM」は存在感を薄 めるどころか、圧倒的な行動喚起率をもたらすメディアとして明確に位置 付けられるようになりました。その“高いコンバージョン力”を活かすため の表現技術が重要な時代になったといえます。 本書では、ダイレクトメールによる『新規顧客開拓のためのタイプ別 DM・ 20の方法』を掲載いたしております。皆さまの新規顧客開拓活動におき まして、本書がお役にたてれば幸甚でございます。 皆様のビジネスがますます発展することを心より祈念いたします。 株式会社アルケ通信社 事業推進室 DM研究グループ はじめに

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