新規顧客開拓のためのDM・20の方法

2 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 DMの本質は「One to Oneコミュニケーション」 パーソナライズ DM が人と人との心を通わせる… ……………… P6 レター(挨拶状)は優秀なセールスマン、 時候の挨拶で終わっていませんか… …………………………… P7 本文のパーソナライズ化が DMの効果を最大限に発揮させる… …………………………… P8 「追伸」「署名」のひと工夫がお客様のアクションに結びつく…… P9 封筒の開封率アップのテクニック 「窓空き封筒」「ティーザーコピー」「茶封筒」… ……………… P10 申込用紙の“お客様の立場に立った配慮”が お客様のアクションを後押しする… ……………………………… P11 レスポンスツール(返信用封筒・ハガキ)の 知られざる "レスポンスアップ効果 "… …………………………… P12 購買意欲を掻き立て、安心感・信頼感を醸成する ブローシャーづくりのテクニック… ………………………………… P13 紙封筒の仕様・規格にこだわって 「他社との差別化」と「特別感」を演出する…………………… P14 DMの開封率アップと綺麗効果に期待 OPP 封筒の効果的な活用法… ………………………………… P15 封書DM / DM其の1 目 次

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