新規顧客開拓のためのDM・20の方法

3 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 『低コスト』『短納期』『開封率 100%』 ハガキDMの特性を使いこなす… ……………………………… P17 適切なサイズを使い分けて最大のコスト削減効果を得る………… P18 圧着 DMの機能性を活かし コストパフォーマンスで「得」をする……………………………… P20 レスポンスアップに寄与する圧着 DM の多彩な仕掛け… ……… P21 魅力的なオファーを打ち出すことができれば 大きなレスポンスアップ効果… …………………………………… P23 「時間の制限」「数量の限定」は 人の購買意欲を掻き立てる(希少性の原理)…………………… P24 ダイレクトメール、連続して送ることでレスポンス率が高まる?… … P25 お客様の感覚を刺激する "キーフレーズ" が レスポンスを呼び込む……………………………………………… P26 "お客様が絶賛する言葉" は どんな宣伝コピーよりも効果的… ………………………………… P28 知らないと損をする、お得な割引料金&不着率… ……………… P29 ハガキDM / DM其の2 圧着DM / DM其の3 DM全般 / DM其の他

RkJQdWJsaXNoZXIy NDY3NTA=