私たちは常にお客さまの立場にたって
とことんレスポンスにこだわり
最適なダイレクトメールをコンサルいたします。

1 DMの目的はなんでしょう?
個性的なデザインを作ることや、一通でも多く発送することが目的になっていませんか?DMを実施する本来の目的は、きっと「お客さまからのレスポンスを得ること」のはず。私たちがこだわるのはその一点です。DMに関するすべてのお客さまのお悩みに対し、私たちは最適なソリューションを提供してまいります。
2 レスポンスを得るための
クリエイティブとは?
人の感性は十人十色。デザインに100%の答えはありません。それでも私たちは諦めません。あらゆる業種業界のお客さまに対し、常に貪欲に、結果を出すためのクリエイティブを追求してまいります。
3 コストパフォーマンス
満足していますか?
いまのDMに不満はないけど、もう少し安くならないかな? そんな悩みをよくいただきます。私たちは適正価格について真剣に考えます。日本郵便との直接大口契約によって実現した価格競争力を存分に発揮してご期待に応えてまいります。
4 継続的な改善
正しく図れていますか?
常に問題意識を持ち、「改善」を積み重ねていくこと。現在おこなっているDMがうまくいっていてもいなくても、私たちはお客さまが置かれているすべてのご状況について、一緒に悩み・考え、継続的な改善を積み重ねてまいります。
5 常にイノベーション
生み出していますか?
私たちは一度の成功体験や先入観にとらわれず、常に柔軟な視点を持ち続けます。時代は絶えず変化し、人々の趣向もまた変わります。私たちは的確に時代の潮流を読み、イノベーションを生み出してまいります。