一つ戻る
DMのターゲットは既存顧客ではなく、新規顧客だ
PRしたい商品やサービスが高額である
ページ物を使って沢山の情報を送りたい
他社との差別化を重視してこだわったものを作りたい
親しみのあるお値打ち感を演出したい
打ち出したい情報量はA4片面におさまる
コスト削減は目立たせること以上に重要である
丁寧な印象と特別感を演出したい
コストよりも納期を優先したい
コスト削減は目立たせること以上に重要である
丁寧な印象と特別感を演出したい
ページ物を使って沢山の情報を送りたい
他社との差別化を重視してこだわったものを作りたい
とにかく沢山送りたい
ネット誘導もしくは店舗集客したい
打ち出したい情報量はA4片面におさまる
DMに秘匿性が必要
コスト削減は目立たせること以上に重要である
目立たせることはコストの削減以上に重要である
コストはかかっても礼節ある体裁にしたい
レスポンスツール(返信用封筒・ハガキ)は必要だ
レスポンスツール(返信用封筒・ハガキ)は必要だ
DMの形状にこだわりたい
コストはかかっても礼節ある体裁にしたい
打ち出したい情報量はA4両面におさまる
打ち出したい情報量はA4両面におさまる
DMに秘匿性が必要
宛名リストが無い、またはエリアを指定して送りたい